2005-01-01から1年間の記事一覧

脈絡なく

昔の日記を読み直す。ぜんぜん内容がなくても、恥ずかしいことばっか書いてても、6年分もあればそれなりに 自分にとっては価値のあるものだねぇ。それにしても昔の俺はゲームばっかしてんなー。バーチャと音ゲーばっか。 2000年の後半から、ダービーオ…

帰ってます

実はあの後、帰りの深夜バスの切符が売り切れていて新幹線で帰ることに。 お金がぎりぎりだったため、用事を済ませたあと飯も食わずに…帰ったとさ。

吉祥寺

深夜バスで着いたら、時間もてあますなー。 早くから空いてるマクドで時間潰し中。…あと2時間。 喫煙席はパチスロ開店待ち?の若者で溢れております。おっ!今「違ぇーよ!」って言った!生「違ぇーよ!」スゲー!!……あと1時間45分…。

ひとがいない間に…

橋本死んでる……ああ……。

ラスベガス旅行

持てるすべてのコネをフル活用して、行ってまいりましたラスベガス!まずは!……っていうか……眠い。というわけで時差ボケかなんか知らんが、眠いので寝ます。まあこれほどの大ネタ、小出しにして一ヶ月はもたせにゃあ…。写真は、ひとにもらったパックのジュー…

飛鳥高「細い赤い糸」読了。

う〜ん。社会派? サプライズというよりも、収束していく過程を楽しむ感じかな。 分量的にも長編にしては薄いし、あっさりとしてました。うん。

断腸の思いで

部屋があまりにも片付かないので、本を処分してきました…。 ダンボール6箱で800円ほどになりましたが、 値段がつかなかった本を廃棄処分にしますか?と聞かれ……。(本を見つめる)……。……。(ク〜ン)どーするー♪あいふる〜♪(うー…。空間より高いものな…

新江ノ島水族館への誘い2

なんかセブンイレブン限定のジュースのおまけ。 とくに魚好きでもないけど、どうせ飲み物買うんだったら…とちょっと集めてみる。 No.2,3,4,9,11…とダブり無しできたものの、 あっさりNo.12(バンドウイルカ)がダブって、やる気が急速にしぼむ。…

プロ野球データスタジアム2005

プロ野球スタッツ2004から名前が変わっていたので、 出たの気づかなかったー。ネットで見かけて、23時から車を飛ばして本屋3軒回るが見つからず。 勢い余ってアマゾンで注文…。 配送は早くても4日以降か…読みてー。

部屋の掃除をしていると

行方不明だったメモリーカードリーダーが発掘されたので、 おもむろに画像をあげてみる。確か北陸に行ったときに撮ったもの…だったはず。

パリーグ順位予想ー。

●優勝 西武シーズン途中身売り決定>一致団結ー…みたいな。 ピッチャーそろってるし、若い人多いしね。 でも…正津がんばれー。○2位 ソフトバンク なんか怪我人が多いような印象。 ブルガリア的なことはないにしても、松中とか大丈夫かな? あと、大村は一番…

ちょっと遅れて

開幕して一試合終えたところでの、

ランブルローズ

眠れないという理由で、ストーリーモードを全キャラ裏表終了させる。 うーわー時間かかるわー…まあおもろいからいいけど。 これからまた、ギャラリーモードを出すために、 全キャラをチャンピオンにしていきたいと思いマース。…ホアァーーッ!!

劇場版AIR

せっかく行ったので感想でも書いておこう。あの長大な話を1時間ちょっとでまとめよう、ってのは、相当の大技を使わないと いけないだろうなー。 とまあ大体は予想をしていましたが、その予想を大幅に裏切り…ではなく 大幅に超越されてしまわれておりました……

眠れないので

連日更新。

ランブルローズ

隣町まで行ってフライングゲットしました。最初は動きがもっさりしてんなーと思ってたんですが、 あまりの内容にそんなことは吹き飛んでしまいまった。PS2のソフトを新品で発売日に購入したのは、バーチャエボ以来(2年前!) ですけど、今んとこノー後…

ひさしぶりに

ゲームで深夜まで。

やったーーーー!!!

増田こうすけ「ギャグマンガ日和」アニメ化ー!思わず太字でやったー!!監督が大地丙太郎で、もひとつやったーーーーー!!! って言うか俺朝からテンション高!

マッハ!!!!!!!!

公式HP これは大当たり。ムエタイの演舞なんかも初めて見たし、 カンフーと違って、プロレス的受け(あえて攻撃を受ける)があったのもよかった。 脇役のジョージもいい味出してたし、逃げるシーンで敵の肩を踏んで飛び越えていく ところとか、ちょっとワ…

スネークヘッドテラー

公式ページ ホラーはやっぱ嫌いだ…。 「なぜ、やつらが巨大化したのか?」という理由がスゴイ、 ということが紹介されていたので、それを確かめるためだけに見てみました。ホラーとかぜんぜん見ないんだけど、おそらくちゃっちい方だと思います。 たとえ陸に…

リザレクション 

公式HP?(化けててよくわからず) マトリックスのパ○リと紹介されて見てみたが、 …どーもね…。 脚本のほうを、もうちょっとパクった方がよかったんじゃないかなぁ。 マトリックスは、現実と仮想現実が交錯する話で、 リザレクションは、現実とオンライン…

更新すんの忘れるねぇ…。

いかんいかん。 最近伊集院のラジオを聞いて、プチ映画ブーム到来。 まず、

無事

岡村さんも発見されたようですので、風呂でも入って本読むかぁ。 昨日は不覚にも夕方まで爆睡してしまったので、今日は寝られませんのだ。

アケマシテオメデトウゴザイマス

コンゴトモヨロシク。