2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ2

よし!二段に復活!そしてリーグ戦(半荘、東風ともに)C3>C2! 今日は二着からトップ>トップ>二着でトータル+130!! ぜっこーちょー。だいたい四、五段をこえる段位を持ってる人ぐらいから、 わかりやすいリーチには、なかなか振らなくなってく…

だめでしたー

結局今日は喫茶店4件はしご。…MJやりに行ってくっかぁ。

しごと

運送会社の担当の人が変わったので、朝から不在時の置き場所を説明。ほんでこれから、サンプルをちょっと前に渡してある、 喫茶店のねぇちゃんのところ行ってきます。 こんなんでいいの?>ハヤブサ

新球団

何がオリックスバファローズじゃぼけぇ。とか思ってましたけど、 監督が仰木かぁー…選手の並び方しだいでは応援するかもしれないな。 小宮山みたいに、誰か復活したりとかしたら面白いねんけどね、 そういうのの受け入れは、仙台のほうがやるかもわからんな…

MJ2

いつの間にか、三級>二級>一級>初段>二段>初段となっていますが何か?きょうはなんか、持杉ドラ夫みたいな人にペース崩されて、散々。 役牌のみ!役牌のみ!役牌のみーーー!で、そっこー逃げきりされまくり。

コメント

はてなに登録してない人でも 書けるようになっていると思いますので、よろしくー。

いっこく堂(今どき)

あれ?(あれ?)いつの間にか(いつの間にか)27歳になっているよ?(いるよ?) いちおう親に、外食に連れて行ってもらいました。 ちょっと(白木屋とかよりは)グレードの高い居酒屋に行って、 いちじくの揚げ出しを食べました。 「あー…まあ気持ちはわ…

晩飯食うときに

見るテレビがなくて困った。もうIT企業とかベンチャー企業とか集まって、別のリーグ作ってよ。 おじいちゃんたちのご機嫌取りには、ほとほと疲れたでしょうに…。

暗黒館を

ゲットしたぜ!でもぶ厚すぎて読む気がなくなったぜ! …まあそのうち。

ひさびさバーチャ

週末のお子様狩りでウルフ2段>3段。 まあ別にそんなにゴリゴリやってないので、 段位とかはもう別にどうでもいいんですけど。

MJ2

三級>四級>三級 豪華な配牌をたくさんいただいたのに、ツモが悪くてあがりきれなかったという パターンに苦しめられたなぁ。3順目で確定三色イーシャンテンが、なぜあがれぬ…!

MJ2

に今ハマっています。現在三級。 段持ちになると半荘できるみたいなので、そこまではがんばりたいなぁ。 現在は東風戦のみなのでお金がかさむのよー。 一応トップ取れば追加クレジットなしで続けられるんだけどねぇ。やっぱり段持ちになると周りのレベルは上…

黒糖焼酎

初体験。米、芋などと比べるとより鈍い…というかよりまろやかな味なのかな。 あと、単純にアルコール度数が高いのでキクー。

もえよん

創刊号から買ってますが何か?いろいろとweb上なんかでは、「即死決定」だの、「すべてがあずまんがの劣化コピー」だの、 芳しくないうわさを聞きますが。 『男爵校長』は、おすすめ。「カニだーーッ!!」「なんでーーッ!!」なんか吉崎観音ぽいし。

暗黒館が

売 っ て な い 。 …ちょっと油断してるとこの始末。 がんばって本屋を5件まわるも、その跡形すら発見できず。桜○の某書店では「まだ出てません。」とか言われて、 なんだー…延期かー…って、こんだけ待たして最後にまたさらに待たすんかい さすが若ハゲ売れ…

こんなもんで

いいのかな?