2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミー2

がアツイ!まじアツイ! 普段クイズ番組見ながら先に答えを言うのが趣味の人にはぴったりよ!ただ…奈良にはまだキャノンショットにしかないのよー…。 片道45分かかるのよー…。 東京行って休憩で入ったゲーセンでおおハマリ、 現在上級魔術師7級でございマ…

ううっ…

東京から帰ってきてから、風邪で寝込んでおります。 ああ…体の節々が痛いよ…。

昨日は

なんか文字数制限かなんかで、書けなくなっちゃってた。 まあ山手線の中でネオジオポケットやってるおばさんを目撃したことくらいしか 書くことなかったけどもね…。 あとハヤブサと会って、 新宿の叙々園に行きました。まる。

フレッシュネスバーガー小川町店

うん…まあ…モス…かな? 今からお茶の水方面に向かいますー。

ひーろーいーよ!

神保町! 喫茶店とか食い物屋多いよー。 おまけに昼休みでリーマン地獄ー。

市ヶ谷

エスカレーターで右側を開ける違和感が これほどとは…!!

東京メトロ

さあ、ロースカツバーガーも食い終ったのでので、 いざ古本探索にでもしゃれこみますか!

モーニン

そして出発、と見せかけて駅前に緑モス発見! しかし特別メニュー匠は午後二時からだそうでショボーン。

北区

あー…午後から動けず…。 伊集院のラジオ聴いて寝るわ。

京浜東北線

日本一の売り場面積を誇るという(多分)八重洲ブックセンターは 堪能したので、一路親戚のお家へ。

東京駅

東京駅だ!八重洲だ!そうだ、八重洲ブックセンターだ! ……迷った…。

新幹線

人生において、おそらく二度目の新幹線かな。 一回目は小学校のときの修学旅行。 それはともかく、栄養バランスの悪そうなとんかつお弁当を食べ終ったので 喫煙スペースに行ってきますー。

遠出に次ぐ遠出

こないだ北陸から帰ってきたばかりなのに、また明日東京に行きます。 日程的に、6日の全日と7日の朝昼がスケジュール空き空きでさあどうしよう。うーん…特に行きたいところもないしなぁ。 まあ神田古書街と秋葉原は行くとしても、後はなぁ…。 この辺にはな…