2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーーーー!!!

増田こうすけ「ギャグマンガ日和」アニメ化ー!思わず太字でやったー!!監督が大地丙太郎で、もひとつやったーーーーー!!! って言うか俺朝からテンション高!

マッハ!!!!!!!!

公式HP これは大当たり。ムエタイの演舞なんかも初めて見たし、 カンフーと違って、プロレス的受け(あえて攻撃を受ける)があったのもよかった。 脇役のジョージもいい味出してたし、逃げるシーンで敵の肩を踏んで飛び越えていく ところとか、ちょっとワ…

スネークヘッドテラー

公式ページ ホラーはやっぱ嫌いだ…。 「なぜ、やつらが巨大化したのか?」という理由がスゴイ、 ということが紹介されていたので、それを確かめるためだけに見てみました。ホラーとかぜんぜん見ないんだけど、おそらくちゃっちい方だと思います。 たとえ陸に…

リザレクション 

公式HP?(化けててよくわからず) マトリックスのパ○リと紹介されて見てみたが、 …どーもね…。 脚本のほうを、もうちょっとパクった方がよかったんじゃないかなぁ。 マトリックスは、現実と仮想現実が交錯する話で、 リザレクションは、現実とオンライン…

更新すんの忘れるねぇ…。

いかんいかん。 最近伊集院のラジオを聞いて、プチ映画ブーム到来。 まず、

無事

岡村さんも発見されたようですので、風呂でも入って本読むかぁ。 昨日は不覚にも夕方まで爆睡してしまったので、今日は寝られませんのだ。

アケマシテオメデトウゴザイマス

コンゴトモヨロシク。