パリーグ順位予想ー。

●優勝 西武

シーズン途中身売り決定>一致団結ー…みたいな。
ピッチャーそろってるし、若い人多いしね。
でも…正津がんばれー。

○2位 ソフトバンク
なんか怪我人が多いような印象。
ブルガリア的なことはないにしても、松中とか大丈夫かな?
あと、大村は一番に定着できるのだろうか?

○3位 日ハム
補強成功?ヒルマンの連れてくる外人は、当たり多い気が。
稲葉が期待通り活躍してくれれば…。

○4位 楽天
ひいきしてもプレーオフ圏内には…。磯部がはずれ年っぽい。
ベテラン勢が持ち味を出してくれれば…。
ぜひとも川尻にはローテに入ってもらいたい。

○5位 オリックス
合併でいいとこ取りしたにもかかわらず、ピッチャーが…。
JP、ケビンくらいしか計算できないのでは…。中継ぎはいっぱいいるねんけどね。

○6位 ロッテ
清水将トレードかい!キャッチャーが…。里崎で大丈夫?
バッテイングはいいやろけど…。


……。
まあこんなかんじかなー。
いちおう元近鉄ファンとしては、楽天を応援していくことに決めました。
結構ベテラン好きだしね俺。
あとはオリックスに行った的山、大西とか好きな選手を気にしていく感じで。

まあパリーグは特に外国人しだいのところはありますけれども。