断腸の思いで

no-ssi2005-06-27

部屋があまりにも片付かないので、本を処分してきました…。
ダンボール6箱で800円ほどになりましたが、
値段がつかなかった本を廃棄処分にしますか?と聞かれ

……。

(本を見つめる)

……。

……。

(ク〜ン)どーするー♪あいふる〜♪

(うー…。空間より高いものなし、みんなびんぼがわるいんやーー。)
しぶしぶうなずき、辺見えみり辺見マリを足して2で割らないような
大迫力の店員さんに送られ、さびしくブクオフを去るのっしーであった。


かわいくない、というわけでは…ないのよ?


やっぱり本は読んでナンボ、と反省しきり。ただ好きで読もうが、
ページに感想をあげるのが目的で読もうが、何でもいいからやっぱ本は読まないと。
今回で大体、蔵書は半分ほどになりました。そして一気に未読率もアップ!

がんばっていこ〜。というわけで、