Wed, Jul 04

  • 23:28  @junichiro241 いや そのりくつは おかしい  [in reply to junichiro241]
  • 16:35  あと、250ページくらいの本文のなかに「ひとりごちる」が6回出てきたりした。
  • 16:32  ダービースタリオン3殺人事件』読み終わったー……なんかいろいろと惜しいな〜思わず「ミスリードしっかり!」と応援しながら読んでた。もうちょっと細かいとこ丁寧にしてあったらミステリ初心者おすすめだったんだけどな〜
  • 12:08  本を整理してあまりにも読むものがなくなったので、スキをみてブクオフで本調達…ログアウト冒険文庫、山本剛・山北篤ダービースタリオン3殺人事件』なんかいろんな意味でワクワクするぜ…!

Powered by twtr2src