Fri, May 04

  • 22:45  RT @migzou: ううむ…絵師さん、化学物質過敏症を患ってらっしゃったんですか…申し訳ないなあ… RT @kozo1go: 破壊力抜群の「炙りのどぐろラーメン」。検索したったら、思いのほか、このイラストを書いた人にサイドストーリーがあって、ちょっと泣いた http: ...
  • 22:45  RT @migzou: 裏面のラーメンの作り方。「やけどに気をつけてくだちゃいね」…何だろう、この湧き上がる気持ち… http://t.co/4v3pLHms
  • 22:11  RT @migzou: ちなみにさっきの「ノドグロラーメン」は塩味版。しょうゆ味もなかなかの破壊力。 http://t.co/5cjX7C5x
  • 21:53  RT @migzou: 昨日、千葉に引越ししてしまった旧友が、帰省の際に島根土産を買いに行ったところ、とんでもないご当地ラーメンを見つけてしまい、飲み会のネタが、ほぼコレ一色になってしまった。どうだい、この破壊力。 http://t.co/mX938X7t
  • 20:12  ゲーセンに行くやで〜(猛虎弁)

Powered by twtr2src