Wed, Sep 15

  • 14:54  RT @col_c: よく考えたらHDD ERROR(GRAPHIC)だったから難易度関係無さそう RT @16398_9: こっちはZETAノーマルで終了後に落ちたー。
  • 14:54  RT @col_c: こちらでも同じ現象。注意! RT @TAKA_S_573: 注意です。ZETA穴やると高確率でリザルトフリーズらしいです。
  • 14:52  混んできたのでゲーセン離脱。5クレほどやった。わっちゃ2(H)無理だ…。それにしてもよしたか臭、…嫌いじゃない。Energy Driveはなかなかいい曲だと思った。Rock Da HouseにRockな部分はあったのか…?ラクエンリミはソフランが怖くて選曲できないw…。
  • 13:31  初スタダ。わっちゃ2(N)さいこーだけどムビが気になりすぎるw、プログマのライフ(N)今作もコロスケ無双なのか…、Reunion(N)お帰り腰、穴譜面が心配になる音が流れてた。session9(H)いい曲過ぎるけどむず〜い。 #BEMANIPLAY
  • 13:09  ちなみに五段最初の合格者でした。なんかうれしい。
  • 13:07  初プレイ終。保険をかけて段位五段のはずが、2曲目アブストラクト、3曲目kors k vs何とか斎(皿がヤラシイ)で危険水域まで。1曲目スムーチ、4曲目NEW GENELATIONでなんとか助かる。
  • 12:33  あれ?なんか、カード刺す装置新しくなってる?
  • 12:20  何かRAに関する嘘情報でもばら蒔きたい気分だが、特に思いつかず。おとなしく待つ…。
  • 12:16  おお、ホームゲーセン今回は優秀やなあ。この時間でほぼ完成してんじゃん。

Powered by twtr2src