Tue, Nov 17

  • 20:37  噂どおりの公開処刑っぷり…ゴクリ
  • 20:36  ありがとういつもボーダーブレイクしてる君!
  • 20:34  うおおおパーティーモードはじめて見たー!!!
  • 19:50  そうか俺が今日はじめての客かいな…
  • 19:49  え〜この時間までアップデートしてないってどゆことー?
  • 19:05  晩飯はお好み焼きにしたー。ネギマヨたこ焼きのようにネギを散らしたのが大正解だった〜。
  • 13:31  写真に撮る暇もなく551の豚まん4個を大人買いで大人食い。…普通の大人はこんなことしません。
  • 02:25  ひいいぃい…「やる夫ドラムマニア」がものすごい展開になってるうううう…1ヶ月目を離した隙に…こいつぁ…ヘビーだぜ…!!
  • 00:21  今日のサヨナラ:早々に切ってやる気なくす。

Powered by twtr2src