99/7/3 『うわ、もう金ないやん!』

爆睡していて、D.の来訪にきづかず・・・
ファミマまで迎えに行く。・・・ごめん。

昼過ぎに恵比須町到着。階段を上がるとそこには・・・・
腹の立つくらいの人だかりが・・ただでさえ湿気たっぷりで、
不快なのに輪をかけている。
もーいい。比較検討なしに、ソフマップでそろえることにする。
人混みにもみくちゃにされつつ、店員さんを捕まえひつこいほどに
念を押す。「V166でいけますか?」
太鼓判をもらい、安心して買う。
ハードディスク4.3G、1万7千円。メモリ64MB、1万2千円也。

そしてカード屋さん2件に寄りつつ、日本橋を後にする。新世界へGO!
30分ぐらいで済ましてもーた・・・

ゲーセンのはしご。マニパラマックスダーティをクリアするところを、
三者に確認させる事に成功。証人はD.です。
新世界にドラムマニアはなかった・・・まあ、2、3日したら入るでしょう・・・
ストEX2プラス(名前、中長。)で、まじに衛星が落ちてきている。どういう
ストーリーやねん・・・人間が落ちてくる衛星壊すなっちゅーの。

腹が減ったので飯を食うことに。阿倍野ルシアス1Fにあるラーメン屋。
うーん・・・・・・・・・・まあ、・・・ってかんじかな・・・・・
そのまま流れで、アポロに行く。
2階で、いつもの古本屋フェアをやっているのに遭遇する。
疲れていたので、さっと流そうとしたが竹本泉「苺タイムス」「アップルパラダイス」
を発見。マストバーイ♪、と歌いながら速攻購入。
しっかし、いろんなところで書いとるなこの人は・・・全作コンプリートはほど遠い・・

気を取り直して上の階へ・・・なんとそこにはあのジャレコの「ステッピングステージ」
が・・・・あんまり人が待ってないので、楽に出来る。
D.と2人プレイ。まあ、おれにはダンレボの経験値があるから・・・と、
いきなりハードでやる。・・・速攻で死ぬる。うーわ、めっちゃややこしい〜
でもYMCAができたので、まんぞく、満足。曲の途中でおわらんしね・・・
お次は、ゲーセンAceへ・・・と思ったが、その向かいのゲーセンによりみち。
すると・・・あった、あったよドラマニ!(オフィシャル略称はこれか?)
Aceよりすいてるし、ラッキーだった。2回ほどやる。
うん。おもしろい。やっぱりおおっぴらに物を叩けるっつーのはストレス解消になるなぁ
・・・あんまりおもいっきりどついたらあかんで・・・

お家にかえると、10時頃。そっから、D.と二人でぎゃざりん。
限定構築戦。(あらかじめ決められた量のカードだけで、デッキ<武器、と考えて。を組む
やり方)
やっぱりデッキを組み間違える。ぼこぼこにされるが、D.に調整してもらうと、鬼のよう
に強くなる。・・・・しょうじん、精進。>おれ

おひらきは2時。ねーむーいー!

                                                                                                        • -

とりあえず俺10年前から、「・・・」大好きすぎ。
しかし…何だこの成長の無さ…。
多分同じ出来事があったら、同じような日記書くんだろうなー…


…まあいいや。これからはtwitterがまあ手軽なのでちょくちょく書くかも。
…どーせ内容かわんねーし。