最近買ったもの

  • ミュージックリッパー

ipod shuffleのパチもん。1480円也。内臓メモリではないので、
隣に売ってたmicroSD1G、390円也と一緒に購入。

ipod shuffleを触ったことがないので、その差どうこうは判らんけれども、
おおむね満足なクオリティ。

何かよくわからない理由でたまに入れられない曲があったり、
(12/17追記:あらためてやり直したら…出来た。…どういうこと!?)
パッケージ写真の兄ちゃんが、
なぜか上半身裸縛られた手首を頭上に高く掲げた形でキメながら、
白目で睨んでくる位のことはまあ大目に…見よう…か…な。


ああ、カメラがへぼでうまく撮れないけど、
実物は魔除けレベルの怖さである。

…ただ、コストパフォーマンスはすばらしい。

電撃のマンガ。
時に言葉のチョイスが面白すぎる萌えギャグ。
これに関しては多くを語ら(語れ)ない。

「大人になったら女子にいじめられるなんて
もうできないんだぞ!!」