ちょうど半年

  • 放置してた間に撮った写真をおもむろにあげてみる。


センパイとチャリ乗ったときに撮ったもの。
人が渡るにはちと勇気がいる…。
確か6月ごろ。これ以来まだチャリ乗ってないなぁ…。


名づけて!「辛いパスタ(メキシコ編)」
たっぷりのにんにくをオリーブオイルで炒めたところに、ソーセージと
ピーマンを投入。そして瓶詰めのチリソースを一瓶。
塩が薄かったのか、味もないのにただ辛いだけの産行廃棄物に…。

よい子はまねするな!!<さわやか笑顔で歯光る

いつの間にか6段
しかし先が見えんなー。

この曲で詰まってます。
ああもう!階段に!スクラッチを!混ぜんなあああああ!

やってねええええ。

セガクイズゲーム。一対一の早押し。
そんなにやってない…と思いきや、SSリーグで七段。
一対一だから、純粋な知識勝負だけじゃなくって、
駆け引きが楽しめるのがいいところ。
相手に勝つんじゃなくって、負けなきゃいいのよ…。

なんでいまさらこんな苦行のようなゲームやってるんでしょうか。
ただいまらせん6周目。

  • 久しぶりに読書

エラリー・クイーン「ニッポン樫鳥の謎」創元推理文庫
なんか読んでるうちに、どっかでネタばれされてたのを読んだ記憶が…
何で俺はこんな記憶力だけはいいんだろうか。
まあ題名に偽り無し、というところを一番評価すべきなのかな。
クイーンにしてはそんなに…だったかな。

あと…寝取りNTRアメアラレ?<わけわからん